2005-01-01から1年間の記事一覧

29日、やっと会社の仕事納めです。久々に23時に帰宅できました。 そういえば忘れていたけど、夢幻に加入して一年過ぎてました。 最近は接続サッパリ減りましたけど、忘れないでくださいね( ´Д`)y-~~ みなさん、今年はお世話になりました。来年もよろし…

Zzzz・・・・

ネオプラネット

久しく放置!激しく放置! この一週間は忙しくて日記を更新できませんでした。 いや、それ以前から放置してたんですがね 今週一週間仕事に追われて、気が狂いそうでした。毎日朝9時〜4時まで仕事。 平均睡眠時間3時間、生きているのが不思議です。(;´Д`) …

まつりの達人

おー日記放置して約一ヶ月たちそうだ。あぶないあぶない( ´Д`)y-~~ 最近めっさ仕事が忙しく残業残業の嵐。今年いっぱいまでは続きそうです。 小中学校の頃の夏休みは、部活やら好きなことばっかりしてて結構充実してた記憶が あったのになぁ。あの頃が懐か…

ゴールドXR

タイトルのスロットを打って7万5千円負けました^^;;;; 今月どうやって生活していこうか考えてます。 まずは、ゆやさんに節約術を教えてもらおうと画策しています。 (RO) スナイパーはLv変わらず。INTないからソロで狩りすると即効SP切れ…

シオサイ

結果 レクイエムc 意味解る人はわかりますね_| ̄|○

獣王

バトンが二種類回ってきたので一気に..._φ(・ω・` )カキカキ ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 5Gぐらいかな ・Song playing right now (今聞いている曲) ゆず/からっぽ ・The last CD I boug…

大花火

たまには、車でなく歩いてコンビニに行こうと思い、家を出発。 スコール並みの雨が降り出す。ばかな! コンビニに着いたとこで雨が止んだ。 なアホな! ずぶ濡れで入った為店員からの視線が痛い。 弁当買って帰る途中雨が降る。ぬるぽ! 家に帰ると「あんた…

海物語

昼飯に「たらことしそ」を注文したが、食べてる途中、喉にしそが張り付いた。 水を飲むも取れない。一人で10分ぐらい苦しんでました。 しそはご利用的に。 (RO) 先日のGv、詳細はBEさんのとこでも読んでください。 コレが正しい視点であーる

カイジ

放置しすぎた!六月に入りそろそろ梅雨時期ですね。一向に雨が降らない訳ですが。 雨は好きなほうじゃないですが、いつも予定を立てたり、計画したらその日に雨降ります。 それもすごい確率で。その為、旅行とか知り合いと行く時はいつも突発的に言われます…

黄門ちゃま

偏頭痛が止まらない

アステカ

少しずつですが、体調が回復してきました。さっぱり系の御粥や、うどん中心に 食べてたからちょっとした油物が恋しいです。(;ω;)(RO) 知り合いがスナイパーに転職してたので、やる気が少し出てきた。 古代アクセまで突っ走りたいです。多分無理だけど…

ナイツ

ここ二日で体重が5kg減。嘔吐下痢症っぽいんでしばらく安静にしときます。

クランキーコンドル

最近はめっきり夏日和ですな〜半袖一枚で事足りるし、そして太陽のレーザービームが お肌をほんのり黒くします。こう暖かいと裏庭に植えている、さくらんぼの木に、 実がたくさんついてます。今年は結構甘く熟れてます(゜∀゜)が、朝からピヨピヨひよどりが…

ハードボイルド

すっかり日記の存在を忘れてました。GWのつけが回ってきて最近忙しいです。 おかげで、仕事から帰ってきても急バタンと寝る生活になっています。で、夜中ふと眼を覚まして日記をつけてる次第であります。(`-´ゝ(RO) どうも、すぐ他のキャラを作りた…

ガメラ

最近落ち着いたと思ったら、また地震が頻繁に起こってます。 直接な被害はないですが、寝てる時に揺れたらさすがに焦ってしまいます。 安息な日々と眠りを早くください。(`Д´)

タコスロ

(RO) 経験値1.5倍の期間スナイパーをLv72→Lv80まで育てようと計画していた。 が 月曜18時の時点でLv73 ぬるぽ(bell_away) ガッガッガッガッガッガッガッ

次からタイトルスロット名機特集

(RO) 巷では経験値1.5倍だそうだ。これを機にアコを育てるかスナイパーを育てるか迷ってます。 まったく関係ないことですが、べるさんの日記は午前11時過ぎに更新される事が多い。

悲劇

仕事してたら、ゴキブリが二匹飛んできた。それも赤いゴキブリ(;´Д`) 一瞬、走馬灯が頭を駆け巡って気がついたら自分の服に着地しているゴキブリを見て 「金ゴキcほしいなぁ」 _| ̄|○ノシ 早く振り払えよ自分

にちよーび

一日でオロナミンCを8本も飲んだ。 激しく気分が悪い(;´Д`)

快晴(ι゜ω゜)ぃぃ・・

本日、友達と釣りに行きました。空は快晴!暑くも寒くもなく絶好の釣り日和。 いつも釣りをしている防波堤ではなく、近くの島に船で渡って磯釣りをしました。 そして、真昼間からビールを開けて酒盛り状態。釣りも絶好調(゜∀゜)!! 爆釣状態が続いて、ア…

花粉きつい・・・

花粉症と闘いながら、仕事から帰ってきて少々の時間モンク志望のアコを作る。 自身初のJOB50転職を目指すので、まだまだ先は長い。

久々にRO三昧

激しく狩りをした。教授サイコーヽ(´▽`)ノDS連打マンセー

プロ野球開幕

生まれも育ちも福岡なので、プロ野球球団ではソフトバンク(元ダイエー)が好きです。 近年のホークスは、パ・リーグでもAクラスに安定しているけど、一昔前までは酷い 成績でした。でも、どんなに成績が悪くても嫌いにならないのは不思議である。開幕を 迎…

タイトルのネタください

(RO) 久々にプリ日和。リヴェに装備借りてレッツ窓手。ヽ(`Д´)ノごめん、二度殺しました。_| ̄|○ こんなプリでも良い貴方!いつでもプリ出しますのでお声をかけてください。 え、いらない(;´Д`)?Lv98の人を二度も殺してしまって意気消沈して旅に出よ…

地震

あれだ、日記なんてネタがなければ書くもんじゃないな。 で、放置してたけどネタを見つけたので久々に書いてみる..._φ(・ω・` ) 忙しかった仕事もやっと一区切り、久々の日曜で昼過ぎまで寝ようと思ってた訳ですが 午前11時突然眠りを妨げる出来事が発生した…

風邪微妙に治ってない為、帰ってもROやる気なっしんぐ

風邪地獄

結構、日記サボってしまったキートンです。_| ̄|○ 仕事で今週、棚卸があるので先週は地獄のような忙しさでした。普段は二週間前から 準備する訳ですが、今回は手際が悪いのか一週間前から準備スタート。面倒くさい所を あらかじめ終わらせておくのですが、正…

麻雀

今日はROやろうかなぁと思ってたらハンゲーの麻雀に誘われたので、狩りしないで 麻雀してました。 結果)一回目カレラっちTUEEEEE 二回目桃つんTUEEEEE 俺微妙・・・・ 負けはしなかったけど、大勝ちもなくトントンであった。 RO以外でもギルメンと遊べるの…

(RO) 予想に通りにスナイパー上がらなくなってる・・・廃人でもない自分には結構きついぽ 窓を二時間ぐらい狩って、15㌫。牛が狩れたら結構いくのに、狩れなくなった俺南無。 今日から気が向いたら自分のステータスのSSなどを上げてみようと思う。 後、稼ぎ…