2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガメラ

最近落ち着いたと思ったら、また地震が頻繁に起こってます。 直接な被害はないですが、寝てる時に揺れたらさすがに焦ってしまいます。 安息な日々と眠りを早くください。(`Д´)

タコスロ

(RO) 経験値1.5倍の期間スナイパーをLv72→Lv80まで育てようと計画していた。 が 月曜18時の時点でLv73 ぬるぽ(bell_away) ガッガッガッガッガッガッガッ

次からタイトルスロット名機特集

(RO) 巷では経験値1.5倍だそうだ。これを機にアコを育てるかスナイパーを育てるか迷ってます。 まったく関係ないことですが、べるさんの日記は午前11時過ぎに更新される事が多い。

悲劇

仕事してたら、ゴキブリが二匹飛んできた。それも赤いゴキブリ(;´Д`) 一瞬、走馬灯が頭を駆け巡って気がついたら自分の服に着地しているゴキブリを見て 「金ゴキcほしいなぁ」 _| ̄|○ノシ 早く振り払えよ自分

にちよーび

一日でオロナミンCを8本も飲んだ。 激しく気分が悪い(;´Д`)

快晴(ι゜ω゜)ぃぃ・・

本日、友達と釣りに行きました。空は快晴!暑くも寒くもなく絶好の釣り日和。 いつも釣りをしている防波堤ではなく、近くの島に船で渡って磯釣りをしました。 そして、真昼間からビールを開けて酒盛り状態。釣りも絶好調(゜∀゜)!! 爆釣状態が続いて、ア…

花粉きつい・・・

花粉症と闘いながら、仕事から帰ってきて少々の時間モンク志望のアコを作る。 自身初のJOB50転職を目指すので、まだまだ先は長い。

久々にRO三昧

激しく狩りをした。教授サイコーヽ(´▽`)ノDS連打マンセー