2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

獣王

バトンが二種類回ってきたので一気に..._φ(・ω・` )カキカキ ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 5Gぐらいかな ・Song playing right now (今聞いている曲) ゆず/からっぽ ・The last CD I boug…

大花火

たまには、車でなく歩いてコンビニに行こうと思い、家を出発。 スコール並みの雨が降り出す。ばかな! コンビニに着いたとこで雨が止んだ。 なアホな! ずぶ濡れで入った為店員からの視線が痛い。 弁当買って帰る途中雨が降る。ぬるぽ! 家に帰ると「あんた…

海物語

昼飯に「たらことしそ」を注文したが、食べてる途中、喉にしそが張り付いた。 水を飲むも取れない。一人で10分ぐらい苦しんでました。 しそはご利用的に。 (RO) 先日のGv、詳細はBEさんのとこでも読んでください。 コレが正しい視点であーる

カイジ

放置しすぎた!六月に入りそろそろ梅雨時期ですね。一向に雨が降らない訳ですが。 雨は好きなほうじゃないですが、いつも予定を立てたり、計画したらその日に雨降ります。 それもすごい確率で。その為、旅行とか知り合いと行く時はいつも突発的に言われます…