風邪地獄

結構、日記サボってしまったキートンです。_| ̄|○
 
 仕事で今週、棚卸があるので先週は地獄のような忙しさでした。普段は二週間前から
準備する訳ですが、今回は手際が悪いのか一週間前から準備スタート。面倒くさい所を
あらかじめ終わらせておくのですが、正直一週間で準備を完了させるのは無理ぽ( ゜ω゜)

 と、まぁ忙しかった先週なのですが、追い討ちをかけるように風邪を拗らせました。
仕事中も頭ボーっとしながら必死に準備。途中耐え切れなくて、病院に行って点滴を打って
もらい仕事再開。体力的にも限界が近かった為なのか、家に帰ってきて即効寝ました。
こんな生活が先週続いてたので、土日はゆっくり静養しようと思ってたけど、散髪やら
車の洗車、色々買出しと休む暇が中々ありません。

:::::::::::::::::    ::::::::::::: ヒロシです・・・
::::::::::::::::     :::::::::::::
:::::::::::::::      ::::::::::::: 「休暇ください」って言ったら
:::::::::::::       :::::::::::: 「仕事辞めてニートになったら?」って
:::::::::::::. ('A`)  ::::::::::::: 言われたとです。
:::::::::::_... ( )>._ ::::::::::::: 
:::::::::::    | |  ::::::::::::: ヒロシです・・・
::::::::::::::::.... ....:::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::











(RO)やってないぽ。ぬるぽ