プロ野球開幕

生まれも育ちも福岡なので、プロ野球球団ではソフトバンク(元ダイエー)が好きです。
 近年のホークスは、パ・リーグでもAクラスに安定しているけど、一昔前までは酷い
成績でした。でも、どんなに成績が悪くても嫌いにならないのは不思議である。開幕を
迎え、二連勝スタートを切ったので今年こそ日本一になってもらいたいです。
 しかし、先週今週はサッカーがワールドカップ予選で、そっちの方に関心が移ってま
す。イランに負けたけど、ここが踏ん張り所、がんばれ日本!

(RO)
 プリのマニピ4ってのがイマイチだったからLv的に合うスナイパーでお座り公平狩り。
二時間ぐらいでなんとかプリのJOBUP!満足満足と思いきや、スナイパーもJOB
が上がりそうだったので、ついでに上げてみました。満足満足( ´Д`)y-~~

 後、ハンター時代の資産が尽きそうになってきたので、どなたか資金稼ぎ教えてPlz