カイジ

放置しすぎた!六月に入りそろそろ梅雨時期ですね。一向に雨が降らない訳ですが。
雨は好きなほうじゃないですが、いつも予定を立てたり、計画したらその日に雨降ります。
それもすごい確率で。その為、旅行とか知り合いと行く時はいつも突発的に言われます。
連休前日に旅行いくぞって言われて準備を急いでしたものです。

結局雨ふりましたけど。
ってことで雨を降らせたい人オファー待ってます。( ´ー`)y−~~


(RO)
明日にはLv80になりそうです。もう少しDEXを上げて完成目処がついたら
 VITに振り始めようと思ってます。目標Lvは90。いったい何時になるのやら・・

平日は1、2時間狩りをした後ハンゲーの大富豪やってます。
あれだ、ローカルルールでやってたらしいので反則上がりが多いです。
そろそろ金額も厳しくなってきました・・・アコムを探そう(;´Д`)

自分の中では 
蓮見さん=さくらさん>>>ゆやさん>>遊さん>むこんさん=俺=B(ry

そんな訳で暇な時みんなハンゲーにカマ━━━━щ(゜Д゜ )щ━━━━ン!!