大花火

たまには、車でなく歩いてコンビニに行こうと思い、家を出発。
スコール並みの雨が降り出す。ばかな!
コンビニに着いたとこで雨が止んだ。 なアホな!
ずぶ濡れで入った為店員からの視線が痛い。
弁当買って帰る途中雨が降る。ぬるぽ
家に帰ると「あんたバカだね」と母親にぼやかれる。
  


俺が何をしたぁぁぁぁぁぁっとの愚痴。
 


(RO)
時計地下が結構うまいので、ソロで狩りをする。
ジョーカーからカード帖。↑で書いた出来事を帳消しするかの様に神光臨
売るか開けるか迷ったが、そそのかされてネタのつもりで開帖。
今までに一回開けて、オボンヌcが出た苦い記憶が浮かんだ。
結果






天使c




(゜∀゜)アヒャ!



ご馳走さまでした。近いうちにRMCに出そうと思います。


追記 
ミュージックバトンが回ってキタ。明日書くとしよう