体力の低下・・・

毎日同じような仕事をしてる訳だが、最近どうも体がダルイ・・・
 高校時代の時は結構体力に自信があったのだけど、大学に入り本格的な運動は
殆んど行っていなかった。趣味でサッカーやバレーをやっていたけど、高校時代
の運動量より、遥かに少ない。
 後、これが最大の原因だと思うのがタバコを吸い始めたのが持久力の低下を招い
ているのだど思う。高校時代も吸っていたけど、興味本心みたいな感じだったので
毎日は吸っていなかった。最近は毎日1箱は吸っている・・・・
 ここまで来たら、タバコを止めるのは難しい体になってしまっているので、気が
ついたら、限りなくタバコの本数を減らしていこうと思う。



と言いながら、日記を書きながら吸っている訳であるのだが・・・_| ̄|○ダメポ 

(RO)
 本日は、疲れているのでログインするかどうしようか迷ってる。現在スナイパーを
育てているのだが、コレがまた育成つらい・・・ギルメンも70台で成長が大幅に遅く
なっている気がする。とりあえず、80台になるまでPT狩りとソロをうまくやって行
こうと思っている。騎士も、もう少しLv上げないといけないし、狩特化のモンク志
望アコも育てないといけない・・・あぁ誰か時間をください。やることは多いけど、
あんまりROをやってないのが現状である。