食生活

さて、いきなり三日坊主になってしまった日記でも書こう・・・_| ̄|○
 今日はお昼のランチにパスタを食べたんだけど、福岡出身ってこともあり
いつもは、たらこスパゲティーガーリックトースト、アップルジュースの
三品を頼むのだが、先日「食わず嫌い王」でペペロンチーノを食べてるシーンが頭に
浮かび、思わず生ハム入りペペロンチーノを注文した。(もちろん大盛り)
感想としては結構いけてた感じだった。唐辛子の辛さが程よく、注文したアップル
ジュースが一杯じゃ足りないぐらいの辛さだ。やっぱり辛さは食を進めると
言うのは本当で、ペロっと食べ終わった。
 しかし、最後にお皿に残った一本の唐辛子・・「これ食うのか?」と1分ほど
悩んだが、同僚が食べようとする姿を写メールで撮ろうとしてたのでヤメタ。
ジュースもお冷も飲み干した状態で、唐辛子を食べて慌てた姿を激写されて、
酒のネタにでもされそうな感じだったからだ。
 まぁ味には文句なしであったけど、最後に残った唐辛子を残してしまったのが
悔やまれる。(残すのは、あんまりいい感じしないね) で昼休みが終わり職場に
戻ると、どうも視線が気になる・・・なんかしたか?と思ったがその謎は一瞬にして
解決した。どうもニンニクの匂いが酷く充満してるみたいだ。
こんな冬空の中窓開けて換気するのもバカらしいなぁと思ってたが、考えてみると
このニンニクの匂い俺ジャン!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) さっき食べたガーリックトースト
事をスッカリ忘れてました。お陰でガムを買う羽目になりました。(トホホ

(RO)
今日は、殆んどINしてないけど、帰宅して友達のお誘いの電話を待ってる中
相方に「遊ぼー」と言われたので、騎士を起動させてSDにて牛狩り。
Lvは上がらなかったものの、50㌫稼げたので満足満足。この騎士は相方との
狩りか、PT狩りでご要望がある時しか始動しないので、久々にやると戸惑います。
DEFはそこそこ高いのでVITが80↑になると結構安定した壁になりそうな予感が
します。(+7骨兜ほし(ι゜ω゜)ィィ・・)

っとまぁ長くなったのでここら辺で今日の日記終了ヽ(`Д´)ノネタくれー