今日はいきなりROのお話から・・(現実はネタがなく、書くことがない・・)
 

(RO)
昨日のGvは、これと言って何もない暇防衛でした。騎士で始めて参加したのだが、
 防衛では動いてないので感想もクソもない。ラスト派遣に行ったが、激ラグとMDEF
装備の無い自分は、相手の防衛地点にも行けないだろうと思ってたら、意外にスルっと
抜けてしまった。こうなることを考えてなかったので、戸惑いながらもWIZ地帯に侵入
いざBdsと思った瞬間、阿修羅! ・・・・お決まりですね( ´Д`)y-~~
 その後、プロの派遣に行くも、エンペまでたどり着かずに、Gv終了。_| ̄|○
このラグや、何らかの対策をしないと、大手は守りに入って攻めが居なくなるGvに
なってしまいそうで、今後不安に思っております。
 

んで、7日23時ごろから相方と狩り狩り狩り。
 スナイプーがLv70に届きそうだったのでプリを出してもらってIN最下層
1時間半ぐらいで無事LvUP(自分一回死亡、相方一回死亡)本当に無事なんだろうか・・
 

第一段階の目標に到達したので、やっと一区切り。目標Lvは90にしてるので、まだ先は
長そうだ・・・武器や防具も新しく買いなおしていかないと、今後のLv上げがきつそうだ。
とりあえず、サイズ特化の三本とタイツを二種類集めようと思っている。金NEEEE

どこかの誰かが100Mぐらい寄付してくれないかなぁっと思いながら本日は就寝です。