憂鬱

昼前に起きて、一服してたら仕事場から電話。書類を早急にまとめておいてくれ
との事。・・・なんで休みの日までやらなきゃいけないんだ・・
とまぁ愚痴ってても仕方が無いので、書類を取りに行き無難にまとめてみる。
これからは、休日はなるべく会社からの電話は無視しようと心に誓ったのである。

(RO)
昼前に相方にメッセを送って狩りに行こうとしてたけど、↑の内容が入り待たせてしまう。
本当に申し訳ないと思ったしだいでありまする。(;´Д`)
その後、騎士三人プリ1人という結構楽しめそうなPTで牛狩り。
今日の牛は一味違うぜ!赤くミディアムな牛、ゴツミノを狩った。結果は結構ウマーな
感じで、MHを潰す快感は何とも言えないものである。
夜はギルメンに誘われて、室内に狩りに行ったのかな。久々にすないぷーを起動させたので
操作に戸惑った。(映画「The Rock」を見ていたせいかもしれないけど・・)
無事、69になって今日の育成終了。
 
後はプロレスでも見てぐっすり寝るとしよう・・