ハードボイルド

すっかり日記の存在を忘れてました。GWのつけが回ってきて最近忙しいです。
おかげで、仕事から帰ってきても急バタンと寝る生活になっています。

で、夜中ふと眼を覚まして日記をつけてる次第であります。(`-´ゝ

(RO) 
どうも、すぐ他のキャラを作りたがる性格(あきっぽさ)があるのでプリ垢を
停止しました。使う頻度が決して高くないので、使うときは1Dayで十分かと。
やっぱり弓手が好きなので、スナイパーの育成をがんばろうと思います。
息抜きに作ったモンク志望のアコも後JOB2で転職、さっさとモンクにしよう。
後、ノリで作ったシーフ正直スマンカッタ。手伝ってもらったのにキャラデリ。
今後は、決して消さないキャラを作ろうと思います。露店売買用のBS作って
スロットが埋まるので、ROやめるまでそれでいこうと思います。