クランキーコンドル

最近はめっきり夏日和ですな〜半袖一枚で事足りるし、そして太陽のレーザービームが
お肌をほんのり黒くします。こう暖かいと裏庭に植えている、さくらんぼの木に、
実がたくさんついてます。今年は結構甘く熟れてます(゜∀゜)

が、朝からピヨピヨひよどりが狙って食べに来ています。正直うるさくて眠れません。
エアーガンのコルトバイソンを持ち出して、蜂の巣にしてやろうかぐらいうるさいです。
んで珍しいとのことで、親が会社にさくらんぼ持っていけと、なんで、さくらの木を
抱えながら出社せないかんのかっと。

(RO)
ついにアコがモンクになったぞー( ´ー`)y−~~自身初のJOB50転職!!
色んなとこに狩り連れて行ってくれてありがとーございました。
とくにソラぴ。30回オーバー死んだのを生き返らせてもらって本当に感謝
ゆやさんも、WIZ出してくれてありがとーーー
リヴェ吸わせてくれてありがとぅぅぅ
決してキャラデリしませんと誓います。




あ、スキル振り失敗した。_| ̄|○これはきっと狂さんとBEさんの呪いだな。